News

AD Line NEWS vol.68(2018年10月号)

2018.10.04

こんにちは!アドラインWeb事業部のエリーです!

最近のアドラインは
「電気グルーヴ」さんと「富士山ミニコーン」がコラボ!!!したり、
(今週末の”マグロック2018“にて223本限定販売!)

社内のエアコン掃除をしていただき、クリーンな空気になったり、
社長と社内管理委員会の方々のおかげで今まで以上に働きやすい環境に生まれ変わりました。

今期もお客様の「困ったなぁ」にいつでも手を差し伸べられるADLineでありたいです!

 

——————————————————————————————

2018年10月号のADLine NEWSのご紹介です!

AD Line NEWS vol.68

10月号、グラフィック事業部・Web事業部からのちょっとした豆知識やアドバイスTips」!

Tipsでは「”印刷の色”について」と「Webサイトのお知らせ機能を放置していませんか?」をテーマに解説!
印刷の色は内容のとおり、4色のインクから作成しているので、PCの画面データで見ていた色と違うなぁ?と感じることもあるかと思います。
色にこだわりのあるお客様は必ず、打ち合わせの際にご相談ください。
Webサイトのお知らせ機能、放置してしまっているのは本当にもったいないことです。
よくお客様からも「SEO対策」について、なんとかなりませんか?というお問い合わせをいただきますが、お知らせ機能の更新を行うことは「SEO対策」に繋がります。Webサイトを見にこられた方へのページが動いているという安心感、情報収集をする最新の情報になりますので、ぜひお知らせ機能をご活用いただきたいと思います!

もう一つのコーナー!
作:つくしちゃんの「3コマ漫画」(/・ω・)/

10月に入って、長袖を着ているスタッフも増えました。
そんな中、ネックウォーマーを既に着けているつくしちゃん。
みんなが長袖なのにTシャツを着ている番長さん。(さっちん姉さんも割とSUMMERですね…)

少しずつ寒くなってきているので、体調管理には気をつけて下さいねー!

PDFはこちら

 

-記事の共有はこちら-