News

おじいちゃん、おばあちゃんに家系図のプレゼントはいかがですか?

2014.09.16

 敬老の日はは過ぎてしまいましたが・・・おじいちゃん、おばあちゃんに家系図のプレゼントはいかがですか?


基本料金には調査費・戸籍謄本取得費・データ制作費(CD・専用ファイルにて納品)が含まれております。お調べした家系図を
形として残すために、オプションとして、ハードカバーの冊子・巻物(家系譜)・フレーム(額装)をご用意しております。
必要に応じてお選び下さい。 (例)フレームをお選びの場合、75,000円+29,000円+税=112,320円

追加オプション詳細

※上記は基本的な追加プランです。ご希望をお伺いして内容追加なども可能です。詳しくは打合せの際にご相談ください。
※2点以上お選びの場合、10%割引とさせていただきます。

家系図制作の流れ

お問合せを頂きましたら、直接お会いして打合せをさせていただきます。そのままご契約をして頂いた場合、戸籍調査、デ
ザイン制作へと進みます。1系統・同市内の場合、打合せから家系図のお渡しまで約2ヶ月程いただいております。

03

完全オリジナルの家系譜

横幅1mを超える完全オリジナルの家系譜です。上段にご先祖様の生没年表、下段には200 年分の日本の歴史を掲載。ご先祖様が生まれた時に何が起きていたのかがひと目で分かります。

04

家系図サンプル

05

お問い合わせ&制作のご依頼

-記事の共有はこちら-

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someonePrint this page